今日の風に吹かれて

ellejack.exblog.jp

カテゴリ:Jack ( 4 )

さよなら Jack 🐕



今年もキバナコスモスの季節になりました

一年ほど前から病気と闘っていたジャック
とうとう遠いところへ旅立ってしまいました 🐕

いい季節になったら一緒に何処かへ行こうねって話していたのに
淋しい秋になりました
e0353790_18313035.jpg


きっとまた、いつかね
e0353790_19220583.jpg
(5歳の頃)



by popuri-104 | 2017-09-01 09:20 | Jack 

Jack 🐕


15歳7か月のジャックです
体のあちこちが弱ってしまいました

喉(首)と耳の外側に大きな腫瘍があって
薬とガーゼの交換が日課になっています
飲み薬も欠かせません

つらそうな目をしている日もあるけれど
痛みも老いも受け入れているかのように
穏やかな表情をしていることが多いこの頃です


今年の4月、長野にて(後ろは満開の枝垂桜です)
病気で毛が抜けて寒そうでしたが
今はほぼ元に戻りました ♪
e0353790_17494257.jpg




いたずら盛りの頃 
目ぢからがありました 👀
e0353790_17493322.jpg



e0353790_07353232.jpg


毎日聞こえていた近くのカッコウの鳴き声が聞こえなくなりました
もう渡ったのでしょうか? 🐦


by popuri-104 | 2017-08-21 06:35 | Jack 

今日は誕生日


Jack
今日で15歳 になりました067.gif
ずっと元気だったのに、昨年の夏頃から病気と老いで
ずいぶん弱ってしまいました。 薬が欠かせなくなったけれど頑張っています。 
(昨年7月長野にて)
e0353790_20240091.jpg




10歳の頃
e0353790_20243092.jpg
「大草原の小さな家」ローラの愛犬Jackの名前をつけました。
🐕



「ダメ!」と言われる物が好き
8歳の若かりし頃
e0353790_14405905.jpg



by popuri-104 | 2017-01-15 07:09 | Jack 

散歩道




お散歩日和
e0353790_19554119.jpg



e0353790_20032187.jpg

by popuri-104 | 2015-12-12 20:38 | Jack